理系学生のちらしの裏

日記だったり雑記だったり

夏がおわり

時が経つのは早いもので、気がついたら後期の授業が始まって1ヶ月経っていた。

夏の間にやろうと思っていたことがほとんどできなかったので、ブログの更新と合わせてそれらもやっていこうと思う。

 

 

そういえば夏に入る前にAmazonのPrimeセールでKindleを購入した。

本の質感が好きだったこともあり以前は電子書籍はいらないと思っていたのだが、家に本を置くスペースが減ってきたこともあり購入。

寝る前に電気を消した部屋で読めたり、軽いので持ち運んで空いた時間に読めたりと、なかなか重宝している。

f:id:Pano:20171017143406j:plain